人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタ・マリア・ノヴェッラでランチ☆

サンタ・マリア・ノヴェッラでランチ☆_d0135814_2173814.jpg

今日は高校時代のお友達Aちゃん、Kちゃん、私でランチしました。話していくと、1年以上近く
会ってないことにビックリ。そんな時間が過ぎてたんだね・・、なんてちょっぴりしんみりしたり。

サンタ・マリア・ノヴェッラでランチ☆_d0135814_2175774.jpgサンタ・マリア・ノヴェッラでランチ☆_d0135814_2181625.jpg









お料理はもちろん、スタッフさんのサービスが付かず離れずで、お料理の説明もしっかりして
くれはって、とても好印象でした。特別な時間が過ごせました。サンタ・マリア・ノヴェッラでランチ☆_d0135814_21523216.jpg


写真の「鹿児島県産黒毛和牛フィレ肉の
備長炭焼き」は、特に美味しかった~。
あっ、写真にはないのですが、「豆乳の
パンナコッタ春菊のソース」も美味しかった
です。


引き続き、ムレスナティーハウスでお茶。
白桃アールグレイの香りと甘さが、優しい
気持ちにさせてくれました。



また近々会いたいね。

by usagihappy7 | 2010-05-29 22:04 | うさぎGourmet  

<< とある朝。 浜松に餃子を食べに行く。 >>