2012年直島→→→沖縄久米島の旅【久米島編】

d0135814_163407.jpg





今回、旦那さんと私の意見が合わず、2つの
旅することに。(笑)直島を朝6時に出発し、
岡山空港⇒⇒⇒2泊3日で沖縄久米島へ。
楽天イーグルスのキャンプを見に行って
きました。









d0135814_164346.jpgd0135814_1643184.jpg








プロ野球には興味がないんですが、間近で有名人を見るとテンション上がるッ。(笑)すぽると
の取材で、TOKIOの国分くんも来てました。やっぱジャニーズ。男前!国分くんと話できたよ。
あと、星野監督とも。いろんな選手やコーチなどのサインや写真ゲット。キャンプって楽しいね。

d0135814_16175250.jpgd0135814_16185226.jpg








久米島観光もしてきたよ。ミーフーガーなど、いろいろな景色を見て、車エビの工場にも行って
きたよ。新鮮な車エビは臭みもなく、プリプリで美味しい。久米島は車エビが有名です。

d0135814_16261396.jpgd0135814_16265368.jpg









さとうきび畑で地元のおじさんに遭遇。久米島の人はあったかい。久米島⇔那覇はプロペラ機。
すごく小さくて驚きました。久米島1泊目は楽天の選手と同じホテルに宿泊。2泊目は空港近く
のホテルに宿泊。こちらではオーバーブッキングで、デラックスツインの部屋に。ラッキー☆
今回の沖縄は少し肌寒く、写真もどんより。(泣)あまり写真がなくてごめんなさい。久米島を
早めに出発して、国際通りでお買い物をたっぷりして、弾丸旅行から帰ってきたのでした。

d0135814_16381564.jpg

[PR]

by usagihappy7 | 2012-02-07 16:44 | うさぎTravel  

<< 2012年みた映画☆ 2012年直島→→→沖縄久米島... >>