人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面所の住人、てんとう虫くん。

洗面所の住人、てんとう虫くん。_d0135814_18185827.jpg白い洗面台にちょこんといるてんとう虫くん。
てんとう虫くんのお気に入りは、
四つ葉のクローバー。
洗面所の住人、てんとう虫くん。_d0135814_18191933.jpg







洗面台に行くとチラッと見ちゃう私です・・。(笑)
洗面所の住人、てんとう虫くん。_d0135814_18194054.jpg
       ↑私の好きなカンバラクニエさんの絵。癒されます。
→お風呂大好きな私の最近の入浴剤は、
ファーム富田のラベンダー。この夏からずっとコレ。
早くも3本目突入。
ニールズヤードやロクシタンとかも好きだけど、
ラベンダーの香りは、やっぱりファーム富田が好き。
キツイ香りではなくて、ほんのりやわらかい香りが◎。
自然な香りが心地よい・・・。

by usagihappy7 | 2007-12-28 18:26 | うさぎCafe  

<< ちょっとお出かけ。 マルタ島★旅のはなしと写真。 >>