ちょっとお出かけ。

昨日は、「フィギュアスケート・チームJapan」壮行エキシビジョンへ
旦那さんと行ってきました。久々の大阪のネオンは、滋賀県民には眩しすぎる。(笑)
大阪から地下鉄長堀鶴見緑地線に乗って、
なみはやドームへ。初めてみるフィギュアに感動★
表情までは見える席ではなかったけど、
(チケットが取れなかった・・・。涙)
でも、生でみる真央ちゃんはTVで見るより上手いなぁ。
高橋くんもめっちゃ上手やった。迫力あるな。
見入ってしまった。あと、武田奈也ちゃん(早稲田大)も頑張ってほしいワ。
場内撮影禁止だったから、写真がないのが寂しい・・・。
d0135814_16513883.jpg
京橋でちょっと遅めの夜ご飯。(焼肉)
美味しかった~。やっぱ肉!(笑)
帰ってから「オールザッツ漫才」をみておやすみ。
6時まで起きてられなかったけどね・・・。(笑)
お昼前からお義母さんとおせち作り。
ちょっと今、休憩。
来年は1人でおせちが作れるか?!
[PR]

by usagihappy7 | 2007-12-30 16:56 | うさぎTravel  

<< 年末のちょっと感動したこと★ 洗面所の住人、てんとう虫くん。 >>