シチリア島★旅のはなしと写真。

3泊したマルタ島から飛行機に乗って、エアーマルタでシチリア島へ。
マルタ島より寒い!コートとマフラー装着!ホッ。シチリア島のタオルミーナという街に宿泊。
街は階段や坂が目立つアップダウンの激しい街で、まるで映画のセットのような街でした。
ここでは寺院とかではなくて、街並みを紹介したいと思います。
d0135814_2035943.jpgメッシーナ門からカターニャ門まで通っている目抜き
通りのウンベルト通が街の中心といった感じです。
街がほんとオシャレ。Cafeなんかもいっぱいあって、私の心をくすぐられました。
d0135814_2082186.jpg






                  夜の街もキレイ。
d0135814_20153837.jpg
メッシーナにも電車に乗って、行って
きたよ。日本人は私たちだけ。はじめて
のおつかい状態で楽しかった。海外に
きてるなぁ、って感じ。(笑)写真いっぱい
アップしたいんだけど、ほんといっぱい
になるので、機会があればということで。
d0135814_20262028.jpg




d0135814_20451269.jpg


そうそう、マルタ島でフェリーに乗って、ゴゾ島にも
行ってきたので、そこの写真もちょっことアップします。
下3枚がゴゾ島の写真。教会とかもよかったですよ。
よかったら、マルタ島の写真もアップしてます。
カテゴリーのうさぎTravel「マルタ島★旅のはなしと
写真。」をみてね。
d0135814_20452854.jpg


d0135814_20455010.jpg

          
[PR]

by usagihappy7 | 2008-01-02 20:54 | うさぎTravel  

<< **バラでアレンジ** 2008年のお正月は気持ちのイ... >>