人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽかの優しい光に包まれて。

今日はとっても暖かい1日で、お洗濯したモノがよく乾いて、主婦の私としては、すごくイイ1日
でした。夕方、とある店へお買い物。最上階からエスカレーターで下に降りようとしたところ、
ぽっかぽかの優しい光に包まれて。_d0135814_21104868.jpg「あれれ・・・」、、、こんな所に屋上に出られる
入り口があったんだ、って気づいて吸い寄せられる
ように屋上へ。お日さんが優しい光を放ってて、
まるで街全体を包み込んでいるようでした。
お日さんに「今日も1日おつかれさま」って言って
もらってるみたい。お昼間より、景色がやわらかく
なった気がします。自然の中ではないんだけれど、
こんな街中でも癒される景色ってあるんだなぁ、
なんて思いながら、屋上から見える景色を楽しんだ私。お気に入りになりそうな予感です。。。

by usagihappy7 | 2008-01-08 22:52 | うさぎJalanjalan  

<< 今日のお昼はパスタ ありがとうが言いたくて。 >>