新米?主婦の集い。

d0135814_21301020.jpg今日の滋賀は朝から雪がチラチラ。そんな日に、
名古屋のSちゃんの所に行ってきました。久々の
Sちゃんとの再会にワクワク。寒いんだけど、
名古屋は気持ちのイイ青空が広がっていました。
ほら、見て!この澄み切った青空を・・。(写真は
テレビ塔)仕事を辞めてからずいぶんと経つのに、
こうしてSちゃんと会えることがとっても嬉しい。
私たちは主婦会話?などで盛り上がるのでした。。。
乗ろうと思っていた新幹線に乗れなかったぐらい。
(でも、名古屋~家まで乗り継ぎがスムーズに
いけば、1時間ちょっとで行けるので帰りも楽勝。
夕方6時すぎには到着)ランチはSちゃんが予約
してくれたイタリアンへ。ズワイガニのパスタが、
とっても美味しかった。お店は、満席でウェイトが、
かかっていたぐらい。お店を出て、青空の下を歩く。あったかいお日さんの光をあびていた
から、肌寒い空気も心地よかった。お茶しながら、またひたすら話し込む。。。今回は観光
してないけど、とっても有意義な時間を過ごせた。Sちゃんは、すごく頑張り屋さんなので、
パワーをたくさんもらえる人。・・・・・・・だから、会いたかったんだ。。。・・・・・・・
今日は名古屋に遊びに行けてよかったです。ありがとう、Sちゃん。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-01-14 21:43 | うさぎTravel  

<< ふわふわダンス 影絵に感動★ >>