人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「行ってきます」の後ろで。

「行ってきます」の後ろで。_d0135814_11453244.jpg「行ってらっしゃい」と見送る私。この背中をみて思う。
いつも旦那さんは、人生において私より先に歩いて
はるなって。だから、この人が正面を向いて、前に
突き進んでいる表情を私は知らない。きっと、私の
知らない何かと戦ってはるんやろうなって思う。
「行ってきます」の後ろで。_d0135814_11455799.jpg


だから、彼のお目目にお水を注いであげられる私で
いたい。大切な人の心がいつも潤うように。
彼は気づいてないけど、私はいつも彼からたくさんの
お日さんの光をもらってるんだ。。。ありがとう。
滋賀は今日、雪がチラチラ。山が雪化粧してます。

by usagihappy7 | 2008-01-17 11:52 | うさぎHappy  

<< ベンジャミンちゃん、水を飲む。 僕、大きくなったでしょ。 >>