46億歳の地球。

d0135814_15302170.jpg
今日は「earth」を見に行ってきました。この映画は絶対、見にいくべきだと思いました。
自分が大自然の中にいるような、そんな錯覚になりそうなぐらい迫力のある映像。動物たちの
営みをみて、私たち人間と動物がそれぞれ共にちゃんと生活できるような地球でなければ
ならないと思いました。生命力を感じる映画でした。普段、決して行くことができない所に生きている動物の姿を目の当たりにして、新しい発見ばかりで釘づけでした。撮影日数のべ2000日、撮影地全世界200か所以上なんだって。そんな気の遠くなることを成し遂げた監督やスタッフの方々に脱帽です・・・。あと、KEN WATANABEのナレーションもよかった。シブイ。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-01-30 16:09 | うさぎMovie  

<< 2008年の映画 grow。 >>