人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天豊の「最後の1皿」。

天豊の「最後の1皿」。_d0135814_238184.jpg今日は前職の編集部の仲間たちと「肉会」でした。
ココ最近、外食=焼肉になってます。(笑)
4人で行ったのですが、気づけばオーバー30は
私だけ。もちろん、今日もウルテを注文しましたよ。
美味しいっ。食べて話して、ウルテおかわりする
ことに。すると、厨房から「ウルテ売り切れました」
って声が・・・。みんな、今日のブログのタイトルは
約束通り「最後の1皿」にしたよ。(笑)その後、
ファミレスに行って、ドリンクバーとデザートだけで3時間粘った私たち。高校生やわ。って
いうか高校生より粘ってたナ。(笑)話しすぎて、喉がカラカラでドリンクバーおかわりしすぎた。
Tちゃんの努力の結果、この写真に決定。おめでとう。いろんな写真を勝ち抜きました。(笑)
※写真は私の好きなウルテです。

by usagihappy7 | 2008-02-11 02:45 | うさぎGourmet  

<< 雪どけ×ぽかぽかお日さん→キラ... キラキラよ、消えないで。 >>