マゴリアムおじさんとの素敵な出会い

d0135814_1737924.jpg今日は、前から絶対にみに行こうと決めていた
「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」を
みに行ってきました。(今日はレディースデー)
カラフルな色使い、ファンタジーな感じ、素敵な音楽
etc。私の好きなものがいっぱい詰まった映画でした。
瞬きするのが惜しいぐらい、画面に釘づけでした。
あんまりにも感動して、いつも近くで感じていたい
と思って、サントラCD買っちゃた。早速、聴いてます。
素敵!イイ感じです。このCDをかけている時だけ、「うさぎCafe」→「不思議なおもちゃ屋」に
変身しちゃいそう。(笑)今日はイイ映画に出会えて、とってもご機嫌さんな私です。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-02-27 17:40 | うさぎMovie  

<< 茶色のブリキ缶がやってきた。 いつかの夕暮れ >>