「いのちの食べかた」~食べ物が食卓に並ぶまでの驚くべき旅~

今日はホワイトデー。みなさんはお返しもらいましたか?私は今朝、旦那さんからお返しに
クッキーをもらいました。昨日、お店の前で「チョコレートのお返しにいかがですか?」と売って
いたそう。その声を聞いて思い出したんだって。その声と出会えなかったら、私はお返しをもら
えないところでした。(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0135814_12424149.jpg今日は、朝イチで「いのちの食べかた」を観に行って
きました。ナレーションも音楽もない。ただ、映像が
淡々と映し出されている映画。でも、その映像の中
には、いろんなことが詰め込まれていました。朝イチ
から少しエグイ映像もありましたが、人が生きていく
ということはこういうことなんだな、って思いました。
感謝を込めて「ごちそうさま」と言いたいです。
http://www.espace-sarou.co.jp/inochi/
[PR]

by usagihappy7 | 2008-03-14 12:50 | うさぎMovie  

<< 青の青さに そうだ!京都へ行こう。 >>