人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日牟禮ヴィレッジ~CLUB HARIE~

日牟禮ヴィレッジ~CLUB HARIE~_d0135814_1939362.jpg



今日は、AちゃんとTちゃんで「CLUB HARIE」
の焼きたてバームクーヘンを食べに行きました。
温かいフワフワのバームクーヘンをパティシエが
目の前で切ってくれます。とっても美味しかった。
4キレをペロリと食べました。甘さもイイ感じです。
日牟禮ヴィレッジ~CLUB HARIE~_d0135814_19411051.jpgバームクーヘンをお持ち帰りしようとしたら、長蛇
の列であきらめました。日曜で人がいっぱいで、
ゆっくりできなかったのが少し残念でした。平日
なら、ゆっくりできてイイかも知れません。


日牟禮ヴィレッジ~CLUB HARIE~_d0135814_19443192.jpg


ココの建築はヴォーリズが建てたものです。人が
いっぱいで見られなかったので、次に行ったときは
もっとゆっくり見たいです。ランチは向かいにある
「たねや」でせいろご膳を食べました。食べてばっ
かりで、お腹いっぱい。夕飯は食べずにすみそう。

by usagihappy7 | 2008-03-30 19:55 | うさぎGourmet  

<< 虹を見つけた。 白とグリーンの花束を。 >>