「はじめまして、僕うしです」 ~池田牧場~

d0135814_21264654.jpgd0135814_21272143.jpg








今日は、お義姉ちゃんの子どもたちを連れて、池田牧場に行きました。「モォ~ッ」牛くんは、
初対面の私たちにとても愛想がよくて、人懐っこかった。臭かったけど、かわいかった。(笑)

d0135814_21275981.jpg

      こちらは、牛舎。牛くんたちのおうちです。
      牛ちゃんもいます。子牛もいます。


d0135814_21281063.jpg

こちらは遠くからみた池田牧場の牛舎。お天気が
よくて気持ちよかった。思ったよりこじんまり。

d0135814_21303863.jpg


  芝生の上にビニールシートを敷いて、おにぎり
  を食べました。青空の下で食べるおにぎりの味
  は格別。大人の私も遊具で大はしゃぎ。(笑)

d0135814_21305790.jpg
甥・姪のリクエストで、こんな山道を片道約1時間も
かけて歩きました。途中棄権しそうになりました。
「だから、車で行こうって言ったじゃない・・」の一幕も。

d0135814_21313980.jpg


  いっぱい歩いた後は、こんなご褒美が。
  池田牧場特製・氷カフェオーレとミルクジェラート。
  ミルクがまったりしてるんだけど、後味はよくて◎。にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


              d0135814_21314772.jpg
[PR]

by usagihappy7 | 2008-04-05 21:58 | うさぎJalanjalan  

<< 今日は送別会。 泡ブクブクお風呂 >>