さる山とトロッコ列車@京都・嵐山

d0135814_1626431.jpg
今日は、お義姉ちゃんの甥っ子と姪っ子と一緒に京都へ。とってもお天気がよくて、青い空が
気持ちイイ。渡月橋の上を人力車が爽快に走っていく。なんとも素敵な光景に1枚パチリ。
d0135814_16264870.jpgd0135814_1627160.jpg








サル山へ登るぞ!

d0135814_16271481.jpgd0135814_16272974.jpg








緑の中をゆっくり歩いて行く。山道が少々キツイ。(笑)

d0135814_16274574.jpgd0135814_1628257.jpg









頂上には、おさるさんがいっぱい。おさるさんと目を合わせてはいけません。(笑)景色も最高。

d0135814_1628104.jpgd0135814_16302041.jpg








餌をあげる時は、金網越しに。おさるさんは、餌をもらうのは慣れっこです。赤ちゃんもいたよ。

d0135814_16315198.jpg
次は、トロッコ列車に乗って亀岡へ。窓のない車両にあたってラッキー。保津川沿いを走る列車
は、空気がひんやりして気持ちよかった。自然を満喫。ゆっくり走る列車にのんびり旅気分。
d0135814_1632723.jpgd0135814_16325776.jpg








鯉のぼりが泳いでたり、保津川下りをする人に手を振ったり、いろんな景色に出会いました。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-05-04 17:00 | うさぎTravel  

<< いつもより賑やかな琵琶湖200 お休みモード。 >>