人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもより賑やかな琵琶湖200

いつもより賑やかな琵琶湖200_d0135814_16471878.jpg
姫路菓子博に行ってきた昨日とは打って変わって、今日はとってもイイお天気。昨日は、人ごみ
の中で疲れて、足つぼマッサージをして帰ったぐらい疲労困憊しましたが(笑)、今日は昨日の
足つぼマッサージのおかげでスッキリ。あれはあれで楽しかったよね、Tちゃん。(笑)今日は、
琵琶湖へお散歩に出かけました。人がたくさんいるだけで、いつもの景色と違ってみえました。
いつもより賑やかな琵琶湖200_d0135814_1653145.jpgいつもより賑やかな琵琶湖200_d0135814_16532891.jpg








↑こちらは近江大橋。晴れの日に、琵琶湖の上を渡ると空に飛んで行っちゃいそうなぐらい
爽快な気分になります。今日の琵琶湖の周りは、のんびり過ごすカップル&家族や、みんな
でバーベキューをするグループや、日傘の下で1人でお昼寝をする人など、たくさんの人で
大賑わいでした。今日は連休最終日の人が多いと思いますが、みなさんのGWはいかがで
したか?残りの休みの時間、ゆっくり過ごして下さいね。私のGWは、少し遅れてやってくる
予定です。(笑)いつもより賑やかな琵琶湖200_d0135814_16541255.jpg




足元をみたら、シロツメクサを発見。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

by usagihappy7 | 2008-05-06 17:12 | うさぎJalanjalan  

<< 愛おしい机の上。 さる山とトロッコ列車@京都・嵐山 >>