サイパンで癒される。また来るね。

d0135814_1345742.jpg



4日目、サイパン最後の日。
私は朝からHYATT内にある
「イサグアスパ」へ。





日焼けした肌には潤いを。疲れた体には癒しを。やっぱりスパへ行かなくちゃ。この時、
旦那さんは一人ホテルでお留守番。この日は別行動。(笑)

d0135814_13465589.jpgスパへ到着後、トリートメントルームへ通され
て、60分のコースを堪能。極楽、極楽。
さすがHYATT。設備充実。南国らしい
開放感ある空間は癒されるぅ。お部屋の
写真が撮れなかったのが残念ですが、
とってもよかったですよ。でも、スパは
やっぱりバリの方が好きだなぁ。アロマ
が終わった後は、お茶でホッとひといき。


d0135814_1401489.jpg




d0135814_1422327.jpg







d0135814_1425939.jpg






そして、青い空と白い雲を眺めながら
       入るジャグジーは、最高でした。


d0135814_1462177.jpg


サイパン国際空港にて。飛行機に
乗ったら、虹のお土産があったよ。
・・・・・・・「また来てね」・・・・・・・
ってことかな。楽しかったよ、
        サイパン。また来るね。




d0135814_1463663.jpg

      関空についたら、夕日がお出迎え。キレイ。ただいま、やっぱり日本もイイ!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-05-16 14:20 | うさぎTravel  

<< 【番外編】南の島のお花たち。 お日さんの下で遊ぶ@サイパン >>