人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都な1日。

京都な1日。_d0135814_22433254.jpg
今日は用事があって、京都・丸太町へ。その帰りにテクテク鴨川の東側沿いを歩く。お天気が
よくて、気持ちがイイ。水辺スレスレを飛ぶ鳥もいれば、私の頭上近くを飛ぶ鳥もいたり・・・。
京都な1日。_d0135814_22544951.jpg
京都な1日。_d0135814_2255445.jpg

なんて気ままなんでしょ。

京都な1日。_d0135814_22563849.jpg京都な1日。_d0135814_22564742.jpg


空を見上げると、太陽がとても
眩しかったり、下を見るとお花
も眩しかったり。





京都な1日。_d0135814_22591683.jpg



   途中、こんな石の橋をみつけて、
   西側に渡ってみることに。さぁ、
   1歩踏み出してみよう!





京都な1日。_d0135814_2302235.jpg

            川の真ん中にはこんな素敵な空気と景色がありました。

京都な1日。_d0135814_2322845.jpg




川の水がこんなに
ゆるやかに流れていました・・・。にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ





夜はダブルKちゃんと前から行きたかった「おにかい」でお食事。美味しかった。

京都な1日。_d0135814_2355994.jpg京都な1日。_d0135814_236991.jpg









そして、鴨川床があるスタバで夜お茶。左のKちゃんと右のKちゃん、床でたそがれ中?(笑)
楽しい1日でした。

by usagihappy7 | 2008-05-27 23:14 | うさぎJalanjalan  

<< グリーン、グリーン。 今日の朝ごパん。 >>