人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー摘みとかまどご飯。

ブルーベリー摘みとかまどご飯。_d0135814_1703030.jpg











今日はお義母さんとお義姉ちゃんと、甥&姪っ子と私の5人で「ソラノネ」へ行ってきました。
ブルーベリー摘みとかまど体験をしてきました。
ブルーベリー摘みとかまどご飯。_d0135814_171276.jpg











      前は大人ばっかりで行ったんですが、今回は子どもがいたので、また違った感じで
      楽しかったです。前のレポートはこちら!http://usagihappy.exblog.jp/8075295/

ブルーベリー摘みとかまどご飯。_d0135814_1715961.jpg


心配していた雨もどっかへ行ってしまって、
気持ちのイイ青空が広がっていました。
私は晴れ女です。(笑)





ブルーベリー摘みとかまどご飯。_d0135814_1705131.jpgブルーベリー摘みとかまどご飯。_d0135814_1704371.jpg









今回はかまどで採れたてのジャガイモをゆでました。とうもろこしとかの時もあるんだって。
ほくほくのジャガイモはとっても黄色くって、味が栗みたいに甘くて美味しかったよ。
ブルーベリー摘みとかまどご飯。_d0135814_1713727.jpgブルーベリー摘みとかまどご飯。_d0135814_1712672.jpg









もちろん、炊き立てのご飯も美味しかったです。おこげ最高!ブルーベリーもこんなにいっぱい
摘んだよ。とっても甘くて美味しかったよ。お店の詳細こちら!http://soranone.jp/
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by usagihappy7 | 2008-07-29 17:26 | うさぎJalanjalan  

<< この景色をみて思ったこと。 朝からご褒美。 >>