主婦休暇の変更。

        5月は5日間、タイ・ホアヒンに行く予定でしたが、都合により急遽変更しました。
        エアーのチケットも購入していたんですが、キャンセル。エーン。(泣)

d0135814_2114338.jpg

その代わりと言っちゃなんですが、前から行きたかった「星のや 軽井沢」へ行ってきました。

d0135814_21152112.jpgd0135814_21153583.jpg









                     星のや軽井沢はこちらをクリック!

d0135814_21163065.jpgd0135814_21163861.jpg










     緑に囲まれたかったので、このお部屋でのんびり過ごしました。お部屋でご飯、
     温泉、お散歩、ボーッとする・・・。これからのことをゆっくりと考えました。

d0135814_21185787.jpg

    一番風呂も入ったよ。露天風呂は気持ちよかったなぁ。お天気もよかったし・・・。

d0135814_21195848.jpgd0135814_21384143.jpg









d0135814_2140166.jpg


     お散歩途中でみつけたお花。

軽井沢にあるアウトレットにも行きました。
ゴルフ場だった敷地には、いろんなブランド
が入ってて、前からほしかった商品をゲット。
たくさん買いすぎて帰りが大変でした。(笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2009-05-15 21:52 | うさぎTravel  

<< こないだのお話。 つつじ。 >>