カテゴリ:未分類( 4 )

 

大切な人と前を向いて。

d0135814_2229583.jpg

    1歩ずつ進んでいこう。2人なら大丈夫。どんなことでもプラスの力に変えていける。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-05-26 22:36  

月明かりに照らされて。

d0135814_1272244.jpg











2Fに上がったら、窓から月明かりが
差し込んでました。しばらくの間、
                        月明かりをボッ~と眺めるのでした。おやすみなさい。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-07-21 01:32  

姉さん!事件です!

d0135814_15443863.jpg  け、ケータイが水没しました・・・。
  お茶がこぼれて、やられてしまいました。
  一部の方にはメールでお知らせしましたが、
  そんなことで再登録お願いします。
d0135814_15441238.jpg



   
  ←新しい携帯はこちらです。って、どんだけこの
    シリーズが好きなん?って感じですね。(笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2008-02-14 15:52  

うさぎ、1日社会人

今日は、某会社で1時間半ほどお話をさせてもらう機会がありました。
久々にヒールのある靴をはき、スーツズボンをはき、ジャケットをはおり、カッチリ鞄を持ち、
d0135814_0422256.jpgオフィス街へ出かけました。懐かしいな・・。
ちょっと緊張しました。人前で話すって、難しいな。
ちゃんと話せていたでしょうか?Sさん。
私が言いたかったことが伝わってたら嬉しいです。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-01-29 00:52