カテゴリ:うさぎCafeストア( 9 )

 

オリジナル ~大切なあの人へ~

d0135814_1251552.jpg

                   「いつもありがとうございます」
       今回、この写真をフレームに入れてほしいと言ってもらえて嬉しいです。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-01-30 01:44 | うさぎCafeストア  

大切な人への贈り物 400

d0135814_113628.jpg

               ・・・・・・「ここに写真を飾りたい」・・・・・・
                彼はそう言ってくれました。ありがとう。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-11-25 01:04 | うさぎCafeストア  

今日はCafeの撮影してきました。

d0135814_19553533.jpg

 今日は江坂にあるCafeへ撮影に行ってきました。お仕事を頂いて、とても感謝しています。
 ありがとうございます。この写真は私からオーナーへのプレゼントです。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-11-23 20:02 | うさぎCafeストア  

2009年・年賀状ができました☆

d0135814_2301134.jpg









d0135814_2302529.jpg









d0135814_233575.jpg











               2009年・年賀状ができました☆詳しくはこちらへ。うさぎCafeストア
[PR]

by usagihappy7 | 2008-11-08 23:06 | うさぎCafeストア  

2009年カレンダーができました☆

d0135814_21412522.jpg
                      ・・・来年はうし年ですよ・・・
        2009年カレンダーができました☆詳しくはこちらへ。うさぎCafeストア

 会う予定があるお友だちで、注文を頂いたらお届けもします。よかったら是非どうぞ。(笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2008-11-05 22:02 | うさぎCafeストア  

いっぱいの「はじめまして」

d0135814_1372722.jpg

今日はプロトスター&うさぎCafeストアで初のコラボライブがありました。シンガーGちゃんに
お誘いしてもらって、今回この企画が実現しました。今日はいっぱいの「はじめまして」があり
ました。この「はじめまして」をこれからも大事にしたいです。もちろん、いつもの仲良しさんも
ね!プロトスターのみなさん、ライブ会場のCafeのオーナーJさん、そして、そして、うさぎCafe
に来店して下さったみなさん、本当にありがとうございました☆またお会いできる日を楽しみに
しています。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-11-04 02:18 | うさぎCafeストア  

ちょっびっとだけ。

d0135814_17563598.jpg

2009年のカレンダーがもうすぐできあがります。嬉しくなったので、ちょびっとだけ見て下さい。
(実際はもっと大きいです)うさぎCafeストアから、みなさんの手に届くといいな。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-10-21 18:02 | うさぎCafeストア  

うさぎCafeストアよりお知らせ。

d0135814_2125610.jpg
Newアイテムが登場しました。ひまわりの花びらをきり抜いた下から、三つ葉が見えます。
うさぎCafeストア
[PR]

by usagihappy7 | 2008-09-18 21:06 | うさぎCafeストア  

本日9月3日、うさぎCafeストアがOpenします☆

d0135814_1061819.jpg

みなさん、こんにちは。この度、うさぎCafeストアをOpenすることになりました。よかったら、
こちらに遊びに来て下さい。ご来店お待ちしています。こちらをクリックしてね!うさぎCafeストア
[PR]

by usagihappy7 | 2008-09-03 10:12 | うさぎCafeストア