カテゴリ:うさぎCafe( 40 )

 

好きなモノに囲まれて。

d0135814_1656193.jpg



私の空間には、Mr.Childrenの
コーナーがちょこちょこあります。






にほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-09-15 17:05 | うさぎCafe  

こないだの一目ぼれ。

d0135814_17342222.jpg

このやぎちゃんにキュンときた私。この度、一緒に暮らすことになりました。どうぞ、よろしく。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-09-01 17:40 | うさぎCafe  

キッチンに新しい仲間が増えたよ。

d0135814_15471954.jpg




  こないだ買った薄型ダストボックス。
  キッチンカウンターの下にぴったり
  収納できました。これで、缶・ビン・
  ペットボトルと分別ラクラクです。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-08-23 15:58 | うさぎCafe  

バイバイ、また遊びにきてね。300

d0135814_18514228.jpg
今日はSくんとYちゃん夫婦が、うさぎCafeへ遊びにきてくれました。旦那さんたちはお仕事へ、
お嫁の私たちはうさぎCafeでまったりおしゃべり。帰り見送った時にみた夕暮れ。
                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「バイバイ、また遊びにきてね」
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-07-20 18:52 | うさぎCafe  

私の空間。

d0135814_21304170.jpg

お気に入りの写真をフォトフレームに入れて、机の上に飾ってみました。この空間は旦那さんに
リクエストして作ってもらったものです。キッチンのすぐそばにあるから、主婦の私としては◎。
にほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-07-13 21:34 | うさぎCafe  

うさぎCafeにバラが咲いたよ。

d0135814_2191329.jpg








花壇に植えかえたミニバラが、今にも
咲きそうです。根付いてくれて嬉しいです。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-07-12 21:24 | うさぎCafe  

夏にChange。

d0135814_1065827.jpg





   今、外でセミが鳴いている。
   おうちの扇風機を新しく購入した。
   カーペット→い草にした。
   夏にChangeしていくなぁ。







にほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-07-10 10:12 | うさぎCafe  

家で夜お茶。

d0135814_20484117.jpg


みて!自分で入れたアイスカフェオーレ。
コーヒーとミルクがきっちりわかれてるで
しょ。今日、高校時代の友だちとランチと
お茶に行ったんですが、その時にCafeの
店員さんから入れ方を教えてもらいました。
そして、家に帰って早速練習。(笑)私は、
コーヒーが苦手なんでミルク多めなんです
が・・。今度、うさぎCafeにご来店の際は、
この入れ方でお出しします。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-07-05 21:15 | うさぎCafe  

おかえり。

d0135814_1355653.jpg

この玄関の扉を開けて、「ただいま」って
聞こえてくるのが、とっても待ち遠しいん
です・・・。って言いながら、先にお風呂に
入ってたりもするんだけどね。(笑)エヘッ。




にほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-07-03 14:00 | うさぎCafe  

ふうせんポピーのドライ。

d0135814_14553281.jpg













ふうせんポピーをドライにしてみました。昨日の
レッスンで、先生がドライにしてたのをみて、かわいかったのでチャレンジ。上手にできるかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-06-22 15:02 | うさぎCafe