カテゴリ:うさぎTravel( 45 )

 

5月に主婦休暇いただきます☆

d0135814_2350824.jpg

           5月に5日間、前から行きたかった常夏の国に旅してきます。
           Spaもいっぱいして癒されてきます。ワクワク。この写真は、
           バンコクのバンヤンツリーでSpaしてきた時の写真です。
           
[PR]

by usagihappy7 | 2009-04-21 23:58 | うさぎTravel  

お肉天国。

d0135814_1424830.jpg
今日はとってもいいお天気の中、松阪へ焼肉を食べに行ってきました。
三重在住のお友だちから、美味くてリーズナブルと教えてもらった「一升瓶本店」へ。

d0135814_1431163.jpg松坂牛は口の中でとろけて、とても
美味しかったです。お昼から本格的に
お肉をジュージューできて幸せ。
旦那さんからも羨ましがられました。(笑)
お肉はほんの一部です。(笑)ほんと、
リーズナブルで美味しくておすすめ。

d0135814_1433430.jpg


  帰りに丸中本店でスジを買いました。
  お腹いっぱいのハズなのに、コロッケも食べたよ。
  ベルファーム松阪にも寄ってきたよ。
  今日のタイトルはお肉大好きなMさんが、お肉を
  食べた後に車内で発した「お肉天国」という一言に
  決定いたしました。(笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2009-03-21 21:52 | うさぎTravel  

沖縄の旅【3日目】

d0135814_9415531.jpg

   沖縄平和記念公園。青い空が悲しく感じました・・・。平和の尊さを感じる場所でした。
                          ひめゆりの塔でもいろいろ考えさせられました。
d0135814_9422320.jpgd0135814_9431556.jpg








平和記念公園から見える海。この海は何をみてきたのでしょうか。

d0135814_9423465.jpg

                   沖縄といえば、ハイビスカス。

d0135814_9435216.jpgd0135814_9441171.jpg








                パイナップルパークも行ってきました。ココ、なかなかオススメです。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-08-05 09:53 | うさぎTravel  

沖縄の旅【2日目】

d0135814_9104119.jpg










2日目もカラッと晴れて、気持ちイイお天気でした。この日は、船に乗って珊瑚をみに
行きました。海から見る景色はとってもキレイでした。イルカにも出会えたよ。

d0135814_9144174.jpg








そして、私の一番楽しみにしていた「美ら海水族館」。
d0135814_910588.jpg

       ・・・・・・・みて!ジンベイザメのお腹。初めてみました。感動・・・・・・・

d0135814_912258.jpgd0135814_9111963.jpg








d0135814_913026.jpg
      いろんな魚にも出会えたよ。


d0135814_9141122.jpg







     ちびっ子のリクエストで、
     お昼~夕方までの半日を、
     エメラルドビーチで過ごしました。






d0135814_9133321.jpg

[PR]

by usagihappy7 | 2008-08-05 09:40 | うさぎTravel  

沖縄の旅【1日目】

d0135814_8405734.jpg私の家族全員(実家の父母・弟夫婦・弟・
私たち夫婦)で沖縄に行ってきました。
今回は、甥・姪っ子がメインの旅です。
(私たち夫婦はオマケ。笑。今回タダ旅行)

・・総勢9人の旅のはじまり、はじまり・・

              →ここは、首里城。


d0135814_841967.jpg
レンタカーでホテルへ。
男性陣が、アルコールを摂取したため、
私が運転。だから、道中の景色が撮れ
ず。(泣)海沿いの景色は、とってもキレ
イだったのにぃ。夕食は沖縄の古民家で
沖縄料理を堪能。シーサーがお出迎え。



d0135814_8412529.jpg

  アグーや海ぶどうなどの沖縄料理とオリオンビールで、楽しい時間を過ごしました・・・。

d0135814_8414773.jpg


古民家「ちゃんや~」にあった貝殻の
オブジェがキレイだったので、1枚パチリ。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-08-05 09:07 | うさぎTravel  

明日から3日間、沖縄へ旅してきます*・。.☆゜*

d0135814_14541670.jpg

明日から沖縄本島へ行ってきます。以前、石垣島・西表島・小浜島と女1人旅した私ですが、
本島は初めて。どんな旅になりますやら。ビーチにも行くので、久々にペディキュアしました。
ということで、しばらくブログお休みします。写真、いっぱい撮ってきま~す。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-08-01 15:04 | うさぎTravel  

1泊2日の旅。

d0135814_21305516.jpg


    夜中に出発して、向かうは富山。
    久々に朝焼けに出会いました。




d0135814_21353461.jpg


  途中、徳光のサービスエリアで一眠り。
  目覚めてから、目の前に広がる日本海
  に出てみました。青空も気持ちイイ。



おばあちゃんに会ったり、富山に住んでいる友達に会ったり、2人の思い出の場所に行ったり。とても楽しかったです。そうそう。魚津港でとれたてのお魚を食べました。お寿司も最高に美味
しかったです。写真は残念ながらないんですが。(涙)ETCも大活躍。深夜割引おそるべし。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-06-29 21:46 | うさぎTravel  

夜の旅。

d0135814_23195836.jpg

今日の夜中、旦那さんとお出かけ。いつも遠くのお出かけは、
旦那さんのハイエースくんで行くんだけど、最近ガソリン代が
高いから、モコちゃんでお出かけすることに・・・。(節約)高速
に乗るので、こないだETCの機械をモコちゃんにも付けました。
これで、深夜割引の対象車に・・。ということで、今から行って
きます・・・。どんな旅になるのやら。楽しみ。(笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2008-06-27 23:25 | うさぎTravel  

【番外編】南の島のお花たち。

d0135814_1712734.jpg
                   お花もちょっと撮りました・・・。

d0135814_164781.jpgd0135814_16472938.jpg








私の好きなプルメリア。                 ブーゲンビリア。

d0135814_1648353.jpgd0135814_16481826.jpg








何の実だろう?カワイイから1枚パチリ。       ご存知、ハイビスカス。

d0135814_1649196.jpgd0135814_16492410.jpg








やしの木の下でのお昼寝は気持ちいい。      ホテルの1コマ。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   
[PR]

by usagihappy7 | 2008-05-16 17:11 | うさぎTravel  

サイパンで癒される。また来るね。

d0135814_1345742.jpg



4日目、サイパン最後の日。
私は朝からHYATT内にある
「イサグアスパ」へ。





日焼けした肌には潤いを。疲れた体には癒しを。やっぱりスパへ行かなくちゃ。この時、
旦那さんは一人ホテルでお留守番。この日は別行動。(笑)

d0135814_13465589.jpgスパへ到着後、トリートメントルームへ通され
て、60分のコースを堪能。極楽、極楽。
さすがHYATT。設備充実。南国らしい
開放感ある空間は癒されるぅ。お部屋の
写真が撮れなかったのが残念ですが、
とってもよかったですよ。でも、スパは
やっぱりバリの方が好きだなぁ。アロマ
が終わった後は、お茶でホッとひといき。


d0135814_1401489.jpg




d0135814_1422327.jpg







d0135814_1425939.jpg






そして、青い空と白い雲を眺めながら
       入るジャグジーは、最高でした。


d0135814_1462177.jpg


サイパン国際空港にて。飛行機に
乗ったら、虹のお土産があったよ。
・・・・・・・「また来てね」・・・・・・・
ってことかな。楽しかったよ、
        サイパン。また来るね。




d0135814_1463663.jpg

      関空についたら、夕日がお出迎え。キレイ。ただいま、やっぱり日本もイイ!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-05-16 14:20 | うさぎTravel