カテゴリ:うさぎJalanjalan( 194 )

 

ブルーベリーフィールズ紀伊國屋→ソラノネ

d0135814_21213492.jpg

    今日はいろいろハプニングがあり、ソラノネまでブルーベリー摘みに行ってきました。

d0135814_21221434.jpgd0135814_21224571.jpg









今年は、いつもより2週間ほどブルーベリーが
遅いみたいです。ランチは紀伊國屋でしました。
お料理、ブルーベリージュース、美味しかった
です。ハーブティもほっこりできて癒されました。
これから、旦那さんと摘んできたブルーベリー
を食べたいと思います。あっ、そうそう。ここの
ブルーベリージャムもおすすめです。


d0135814_21233861.jpg

                大きな窓から見える景色もご馳走です。
[PR]

by usagihappy7 | 2011-07-20 21:44 | うさぎJalanjalan  

安曇川の空。

d0135814_051814.jpg

               ・・・・・・・  「夏が近づいてきたなぁ」  ・・・・・・・
[PR]

by usagihappy7 | 2011-07-06 00:09 | うさぎJalanjalan  

岡崎城の桜。

d0135814_1244089.jpg

   豊田市在住Kちゃんの案内で、徳川家康の生地「岡崎城」へ桜を見に行ってきました。
   
d0135814_125996.jpgd0135814_1252192.jpg








   桜はほぼ満開でした。青い空にうすピンクの桜がなんとも言えないくらいキレイでした。

d0135814_1255369.jpg

                  夕焼けの桜もキレイでした。合掌。
[PR]

by usagihappy7 | 2011-04-12 10:37 | うさぎJalanjalan  

とり焼きとエセ工場萌え。

 旦那さんと仕事で三重へ。ランチは「美味しいよ!」と聞いていた『藤ヶ丘食堂』へ***。

d0135814_23121932.jpgd0135814_23124066.jpg









    鶏のタタキ。生モノは絶対よねッ。           私は砂ズリが好きなんです。
 d0135814_2313575.jpgd0135814_23132310.jpg










↑この写真は旦那さん撮影。どうですか?(笑)   この唐揚げ、皮がとっても美味しかったぁ。

d0135814_2315743.jpgd0135814_23152277.jpg









  とり鍋うどんは、1人前を2人で頂きました。このボリュームで満足。どれも1皿500円以下
  という驚き価格。手羽先唐揚げを持ち帰り。おっと!仕事を忘れてはいけません。(笑)

d0135814_23332542.jpg

  ランチをした久居から→→→四日市へやってきました。ここからは少しの間、別行動です。

d0135814_23352852.jpg

     四日市港で見た景色。なぜか立ち止まってシャッターを押したのでした・・・。
[PR]

by usagihappy7 | 2011-03-09 23:43 | うさぎJalanjalan  

ある日の夕焼け。

d0135814_20535598.jpg

           滋賀県の街を歩いてて、急に撮りたくなって撮った1枚。
[PR]

by usagihappy7 | 2011-01-22 21:56 | うさぎJalanjalan  

Happy×7☆☆☆☆☆☆☆

d0135814_22392579.jpg

               お願いごとしてきました。かなうといいなぁ。
[PR]

by usagihappy7 | 2011-01-04 22:43 | うさぎJalanjalan  

雪いっぱいのお正月☆

d0135814_225087.jpg

明けましておめでとうございます☆うさぎ年の今年、「うさぎCafe」共々よろしくお願いします。
[PR]

by usagihappy7 | 2011-01-02 02:22 | うさぎJalanjalan  

ジミー大西 夢のかけら展&大阪福島で飲み会。

d0135814_127544.jpg

   昨日、久々のメンバーが集まり、福島で飲みました。・・とその前にせっかくの大阪という
   ことで心斎橋でやっている『ジミー大西 夢のかけら展』へ行ってきました。どれも力強い
   作品ばかりで、いっぱいパワーをもらいました。立ち止まってなんかいられない!!!
   っていう気持ちに駆られたのでした。そんなテンションのまま、友達と合流~。

d0135814_1281660.jpgd0135814_1283045.jpg
















堂島の川沿いにあるカフェでまったりし、昨日のメイン「元上司を囲む会?」に参加。いろんな話
が新鮮でした。こうして集まれることに感謝。夜遅くに電話した方々、ごめんね。近々会おうッ。
[PR]

by usagihappy7 | 2010-08-25 12:46 | うさぎJalanjalan  

滋賀竜王アウトレットへ行く。

d0135814_14375560.jpg

滋賀にできたアウトレットへHちゃんと行ってきました。着いてちょっとしてから、お目当ての
岡喜で近江牛ランチをしました。オープン前に並んでいたのですが、アッという間に長蛇の列。
早く並んでおいてよかったぁ。「牛肉鉄火丼」美味しかったです。お洋服も結構買えて満足。
[PR]

by usagihappy7 | 2010-08-23 14:46 | うさぎJalanjalan  

8年振り?のUSJ。

d0135814_20561089.jpg

     こないだ、ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。暑い中、根性?で
     6つのアトラクションに乗りました。スパイダーマン・ザ・ライドが面白かったです。
[PR]

by usagihappy7 | 2010-08-16 21:01 | うさぎJalanjalan