<   2008年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

 

虹を見つけた。

d0135814_1734274.jpg
     
                                              偶然の出会い。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-03-31 17:40 | うさぎJalanjalan  

日牟禮ヴィレッジ~CLUB HARIE~

d0135814_1939362.jpg



今日は、AちゃんとTちゃんで「CLUB HARIE」
の焼きたてバームクーヘンを食べに行きました。
温かいフワフワのバームクーヘンをパティシエが
目の前で切ってくれます。とっても美味しかった。
4キレをペロリと食べました。甘さもイイ感じです。
d0135814_19411051.jpgバームクーヘンをお持ち帰りしようとしたら、長蛇
の列であきらめました。日曜で人がいっぱいで、
ゆっくりできなかったのが少し残念でした。平日
なら、ゆっくりできてイイかも知れません。


d0135814_19443192.jpg


ココの建築はヴォーリズが建てたものです。人が
いっぱいで見られなかったので、次に行ったときは
もっとゆっくり見たいです。ランチは向かいにある
「たねや」でせいろご膳を食べました。食べてばっ
かりで、お腹いっぱい。夕飯は食べずにすみそう。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-03-30 19:55 | うさぎGourmet  

白とグリーンの花束を。

d0135814_21251059.jpg   その後、久々にHELLOでお茶しました。  
d0135814_21271496.jpg
   横にはHELLOのパン屋さんもできてた。  
 今日はお花のレッスン。花束アレンジ。     
  
[PR]

by usagihappy7 | 2008-03-29 21:36 | うさぎFlower  

うさぎCafe、久々の来店者。

今日は、MちゃんとAちゃん親子がやってきました。久々の来店者にワクワクの私。
d0135814_17312114.jpg午前中にやってきて、すごい量のお菓子と
ジュースとランチを食べて、まだ「食べたい」
と言うAちゃん。大人顔負けの食欲にとても
驚きました。(笑)大きくなったお腹も見せて
くれてありがとう。(笑)帰る間際にAちゃん
から「お腹いっぱい」という言葉をもらえて、
ホッとしました。(笑)Aちゃんの胃袋が満た
されてよかったよ・・。また遊びにきてね。

↑食後は、親子で仲良くお遊び。なんとも微笑ましい光景に1枚パシャリ。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-03-28 17:48 | うさぎCafe  

琵琶湖のあおと空のアオ

d0135814_16525691.jpg

   背が高かったり、低かったり。葉っぱがあったり、なかったり。木もいろいろあるなぁ。
   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-03-27 17:00 | うさぎJalanjalan  

ことだま

d0135814_12464837.jpg



   ・・・・・・・たった一言が、とっても嬉しかった・・・・・・・
[PR]

by usagihappy7 | 2008-03-27 12:51 | うさぎHappy  

京都シネマ

d0135814_17223323.jpg

 前から気になっていた「アニーリーボヴィッツ~レンズの向こうの人生~」を観てきました。
 その人の人生というより、作品と感覚に興味があったので。人の写真もいいな。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-03-26 17:26 | うさぎMovie  

自給自足?

d0135814_9452999.jpg

   朝、お義父さんが育てている「しいたけ」を
   採った。このままいくと、いろんなモノを
   育てて食べてそう・・・。(笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2008-03-26 09:50 | うさぎHappy  

本日も晴天なり。

d0135814_17312482.jpgd0135814_1712046.jpg





今日は、私のお母さんが孫を連れてやって
きた。春休みの子どもたちは、ちょっと遠出
のお出かけに大はしゃぎ。うさぎCafeで
ゆっくりした後、琵琶湖へお散歩に出かけました。子どもって遊ぶの上手やなぁ、って感心
しちゃった。2人仲良く歩いているところを1枚パシャリ。
d0135814_17132891.jpg
    お母さんが「殻付きホタテ」をたくさん持ってきた。
    たくさん送ってきたから、おすそ分けだって。
    バターしょうゆで食べようかな。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-03-25 17:24 | うさぎJalanjalan  

春をみつけに・・・。

d0135814_21185847.jpg






泣きたいぐらいキレイな青い空。
d0135814_2117670.jpg
                                   春はもうそこまでやってきています。
d0135814_21191076.jpg       




      
[PR]

by usagihappy7 | 2008-03-24 21:24 | うさぎJalanjalan