<   2008年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

 

うさぎCafe、初来店者。

d0135814_1720222.jpg

       ゜**・☆。今日も1日暑かった。夕方、琵琶湖へちょっと寄り道。☆・**゜*・゜


d0135814_17212361.jpg今日は、MさんとKさんがやってきました。Kさんは
初来店。祇園にあるきななのアイスをおみやげに
もってきてくれはりました。私、大好物。ワーイ!
この3人が揃うと、話は尽きない。いっぱい笑って
楽しかった。7月に出産をひかえたKさん。元気な
赤ちゃんをうんで下さいね。
d0135814_19135096.jpg

     Mさんが育てたイタリアンパセリももらったよ。
     上手に育てられるかな。このプレートはMさん
     お手製。かわいい。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-04-30 17:32 | うさぎJalanjalan  

平安神宮近くの「はなみずき」

d0135814_16344699.jpg

   ・・・・・・今日は、とっても暑い1日でした。はなみずきもたくさん咲いていました・・・・・・




d0135814_16354860.jpg


京都にお出かけ。演奏会に行ってきました。
お琴とお三味・尺八は、なんだか日本の心を
呼び起こしてくれる気がします・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-04-29 16:46 | うさぎJalanjalan  

三角の木いっぱい

d0135814_17491047.jpg







葉っぱがなかった冬から、
          新緑の季節へ。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-04-28 17:52 | うさぎJalanjalan  

楽しい休日。

d0135814_2356167.jpg










  今日はお花のレッスンのあと、お友達のおうちへ遊びに行きました。個性あるいろんな人が
  いて、とっても楽しかった。お料理も美味しかったし、みんなしゃべる、しゃべる。って私も
  結構?しゃべった。みんな、また遊ぼうね。うさぎCafeにも遊びにきてね。待ってるよ。
  このお花は今日のレッスンのお花。木のバスケットに入ってます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-04-28 00:06 | うさぎFlower  

アリさんとツツジ。

d0135814_1703377.jpg

            アリさんもツツジの蜜の美味しさを知ってるんだ・・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-04-26 16:56 | うさぎJalanjalan  

ピンクのお花じゅうたん。

d0135814_14224996.jpgd0135814_14275928.jpg








お出かけ途中、琵琶湖沿いを走っ
ていると、木の周り一面にピンクの
芝桜がいっぱいの景色に遭遇。
思わず寄り道。(笑)
d0135814_1428813.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-04-25 14:42 | うさぎJalanjalan  

水玉模様の三つ葉。

d0135814_17252488.jpgd0135814_17321861.jpg









 三つ葉に水玉模様いっぱい。
 ちょっと触れただけで、水は葉っぱをスルリと滑っていく。ゆっくり、そろ~りと近づいてパチリ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-04-24 17:36 | うさぎJalanjalan  

うさぎCafeキッチン

d0135814_145120.jpg

  今日ね、キッチンにまたまた
          新しい仲間が増えたよ。

d0135814_1451593.jpg








           かわいいでしょ。





※かわいいだけじゃダメよね。
     お料理も上手になるよう頑張ります。(笑)
にほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-04-24 14:16 | うさぎCafe  

DeaR おばあちゃん

d0135814_16535830.jpg
  


 最近、マメにおばあちゃんにお手紙を
 かいている私。今回からお手製のポスト
 カードを送ろうかな。素人っぽいけど。
 いつまでも元気でいてほしいから・・・。
 そんな気持ちが届きますように。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-04-23 16:00 | うさぎHandmade  

チューリップとしずく。

こないだの雨の日に撮ったチューリップ。
       いつもの赤色とちょっぴり違うみたい。d0135814_17261618.jpg







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-04-22 17:32 | うさぎFlower