<   2008年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

梅干、しそ投入。

しそを塩もみしてアクを出して、
梅の中に入れます。
d0135814_2158079.jpg

                                       しそで色を付けます。
                                       うまく色が付くといいな。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-06-30 22:01 | うさぎHandmade  

1年の半分。

d0135814_16493254.jpg






  *゜*今日は琵琶湖の国は晴れ*゜*
     1年も半分過ぎようとしています。
            ちょっとは進んでこれたかな。ありんこの1歩でも、前に進んで行きたい。にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-06-30 17:01 | うさぎJalanjalan  

1泊2日の旅。

d0135814_21305516.jpg


    夜中に出発して、向かうは富山。
    久々に朝焼けに出会いました。




d0135814_21353461.jpg


  途中、徳光のサービスエリアで一眠り。
  目覚めてから、目の前に広がる日本海
  に出てみました。青空も気持ちイイ。



おばあちゃんに会ったり、富山に住んでいる友達に会ったり、2人の思い出の場所に行ったり。とても楽しかったです。そうそう。魚津港でとれたてのお魚を食べました。お寿司も最高に美味
しかったです。写真は残念ながらないんですが。(涙)ETCも大活躍。深夜割引おそるべし。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-06-29 21:46 | うさぎTravel  

夜の旅。

d0135814_23195836.jpg

今日の夜中、旦那さんとお出かけ。いつも遠くのお出かけは、
旦那さんのハイエースくんで行くんだけど、最近ガソリン代が
高いから、モコちゃんでお出かけすることに・・・。(節約)高速
に乗るので、こないだETCの機械をモコちゃんにも付けました。
これで、深夜割引の対象車に・・。ということで、今から行って
きます・・・。どんな旅になるのやら。楽しみ。(笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2008-06-27 23:25 | うさぎTravel  

モコちゃんと虹と。

d0135814_14581284.jpg

今日は、
お天気が
       いいので、
               モコちゃん
               と水遊び。





d0135814_14582448.jpg











                     
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ       モコちゃんに水をかけたら、虹が出たよ。ちょっぴりHappy。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-06-27 15:05 | うさぎHappy  

ぽっかぽか。

                                         @姫路セントラルパーク
d0135814_2363460.jpg

大好きな人と大笑いしました。そんなささやかなことが、私にとってとても嬉しいんです・・・。                                
[PR]

by usagihappy7 | 2008-06-26 23:27 | うさぎHappy  

曇り空の下。

d0135814_1728362.jpg

      曇り空の下、花菖蒲を見つけたよ。
      今日はどんよりしたお天気。





d0135814_1716523.jpg

 吸い寄せられるように、草木がいっぱい
 茂っている「近江神宮」へ。雨のにおい
 に包まれた草木たち・・・。なぜだろう?
 今日はココに行きたくなったんだ。
 トトロに出会えそう。なんちゃって。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-06-26 17:41 | うさぎJalanjalan  

気になるカレー屋と久々のお日さん。

d0135814_1626432.jpg今日はお友だちCちゃんと山科でランチ。
前から気になっていたカレー屋さん。
「上等カレー」って一体どんな味なんだろ?
ミンチカツカレーを注文したのですが、
普通に美味しかったです。この上に黄身を
のせて頂きました。その後、スタバでお茶
して話し込む・・・。お日さんがキラキラして
たので、Cちゃんとバイバイしてから琵琶湖
に向かいました。久々のお日さんとの再会
に、心ウキウキ。シャッターぱちりぱちり。
d0135814_16284946.jpgd0135814_16301781.jpg
d0135814_16265012.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-06-24 16:44 | うさぎJalanjalan  

お花の魔法。

                                  ゜*お花で明るくしちゃいましょ*゜*☆゜d0135814_1638624.jpg








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]

by usagihappy7 | 2008-06-23 16:44 | うさぎFlower  

日曜の夜のわるいこと。

d0135814_0481359.jpg

夜中にラーメンが食べたくなって、夫婦で
ラーメンを食べに行ってきました。ラーメン
屋さんに着いたとたん、「やっぱり夜中に
ラーメンって・・・」って思いなおして、小さい
ラーメンにしたんだけど。手遅れ?(笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2008-06-23 00:51 | うさぎGourmet