<   2008年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

久々と久々。

d0135814_1314137.jpg

久々の青空。今日は編集部時代の同期と入社10年目のお祝いします。1日早いですが。(笑)
もう私は辞めちゃったんだけど、こうやって仲間と久々に会えることが、とっても嬉しいです。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-08-31 13:30 | うさぎHappy  

今月のレッスン。

d0135814_1843512.jpg

今日はお花のレッスンで、リースを作りました。うさぎCafeの扉をどうぞ、お開け下さい・・・。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-08-30 18:47 | うさぎFlower  

もうすぐ秋がやってくるよ。

d0135814_20384086.jpg

今日はKちゃんと初の写真部の日。今日の1枚は「コスモス」。秋はそこまでやってきてます。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-08-27 20:47 | うさぎJalanjalan  

偶然。

d0135814_21241459.jpg
  


  今日はご近所さんの家に遊びに
  行ってきました☆**。.゜
  この人は、高校時代クラブの先輩
  だったんです。こんなことってある
  んですね。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-08-26 21:32 | うさぎHappy  

アイビーの花言葉。

アイビーが、あっという間に長~く成長しました。

d0135814_1711453.jpg

                       【アイビーの花言葉】友情・信頼・永遠の愛だそうです。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-08-25 17:10 | うさぎFlower  

リラックスタイム。

d0135814_17231297.jpg


今日はおうちでゴロゴロ時々お茶。こないだ行った沖縄で買ってきた「さんぴん茶」でまったり。
このお茶のジャスミンの香りがとっても好きです。心が落ち着きます・・・。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-08-24 17:28 | うさぎHappy  

キッチンに新しい仲間が増えたよ。

d0135814_15471954.jpg




  こないだ買った薄型ダストボックス。
  キッチンカウンターの下にぴったり
  収納できました。これで、缶・ビン・
  ペットボトルと分別ラクラクです。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-08-23 15:58 | うさぎCafe  

ちょうちょ。

d0135814_12204695.jpg

黄色いちょうちょが遊びにきたよ。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-08-22 12:22 | うさぎJalanjalan  

アウトレットでお買い物。

               今日はTちゃんと「りんくうアウトレット」へお買い物に行ってきました。
d0135814_19175854.jpg


d0135814_19184010.jpgd0135814_19185733.jpg









 りんくうアウトレットから関西空港が見えます。  お買い物前に「石焼ドリア」で早めのランチ。

d0135814_19191568.jpg

     もちろん、「りんくうの星」の観覧車にも乗りました。私は観覧車が大好きです。

d0135814_19194290.jpg


       てっぺんからみると、
       「りんくうアウトレット」
       はこんな感じでした。





  アウトレットでお買い物したものは、旦那さんのお仕事用黒色のシャツと、私のジーンズ。
  そして!一目ぼれした缶とか分けるダストボックス。またうさぎCafeで披露しま~す。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-08-21 19:38 | うさぎJalanjalan  

名古屋式モーニング in 滋賀・野洲

d0135814_16205336.jpg
今日は午前中、Cちゃんと今年冬に滋賀にオープンした名古屋で有名な「コメダ珈琲」で名古屋
式モーニングをしました。珈琲を注文すると、無料でトースト&ゆで卵が付いて380円。安っ。
                   (※モーニングのみトースト&ゆで卵が無料。AM11:00まで)
d0135814_16211178.jpgd0135814_16213873.jpg








           その後、草津まで行ってセカンドハウスでランチ。食べてばかりでした。(笑)

d0135814_16221251.jpgd0135814_16222554.jpg








ここでランチやお茶にきた時には、必ず行く「セイコーヴィーバス」。私の好みの家具や雑貨が
あります。ゆったりとした時間が流れているところも好きなんです。パン屋さんもできていたよ。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-08-20 16:38 | うさぎGourmet