<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

葉っぱめがね

        
d0135814_2111496.jpg

                                           赤く色づいた落ち葉の
                                           穴から、こんな景色が
                                           見えたよ。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-10-30 21:53 | うさぎJalanjalan  

秋空の下で。

d0135814_15244021.jpg

                     最近、寒くなってきましたね。お体ご自愛下さいませ・・・。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-10-29 15:30 | うさぎJalanjalan  

久々の再会?

d0135814_203401.jpg


 今日は、Mさん&Cさんとランチ&お茶へ。
 行きたかったお店がお休みで、別のお店で
 石釜で焼いてくれるピザを食べ、パスタを
 食べ、家具屋さんに行き、最後はやっぱり
 「お茶でしょ」ということでCafeへ。イチゴの
 ケーキを注文。ちょっぴり甘かった・・・けど
 ドリンク飲み放題でした。びっくり(@ @)

<<<やっぱりガールズトークは最高☆
[PR]

by usagihappy7 | 2008-10-28 20:53 | うさぎGourmet  

ひと休み。

d0135814_1449497.jpg


ベトナムの街角にあるCafeで、
ひと休みしたときに飲んだベトナムコーヒー。
今からお茶タイムします・・・。あっ、そうそう。
昔、恋するベトナムっていうドラマがあったっけ・・。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-10-26 15:47 | うさぎHappy  

丹波黒大豆の枝豆

d0135814_2151073.jpg
   今日はお母さんがうさぎCafeへ
   
 ・・・・・・「丹波黒大豆の枝豆」・・・・・・
 
   を持ってやってきました。この枝豆
   は、10月中旬のわずか2週間しか
   味わえません。煮豆用に使う高級
   な黒豆を、枝豆で食べるんだから
   贅沢だなぁ。知り合いがいるので、
   時々もらえます。ありがとう。一粒
   が大きくて、甘くってズッシリとくる
   感じで、とっても美味しいんです。
   見て!本当に中の豆が黒いでしょ。
   ビールと一緒にいただきま~す。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-10-24 21:58 | うさぎGourmet  

たくさんの柿。

d0135814_23333016.jpg


  今、家には柿がいっぱいあります。
  収穫の秋だなぁ・・・。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-10-22 23:36 | うさぎHappy  

お母さんとお茶。

d0135814_23154595.jpg
  こないだ、お母さんと京都で会いました。

d0135814_23125850.jpg







  PATISSERIE K A N A Eでお茶。
  マカロン<ケーキの気持ちだったので、
  ケーキとマカロン1つを注文。珍しくカプチーノといただきました。お母さん、ありがとう。
  今度、こちらで出来た柿をもって行くね。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-10-22 23:24 | うさぎGourmet  

ちょっびっとだけ。

d0135814_17563598.jpg

2009年のカレンダーがもうすぐできあがります。嬉しくなったので、ちょびっとだけ見て下さい。
(実際はもっと大きいです)うさぎCafeストアから、みなさんの手に届くといいな。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-10-21 18:02 | うさぎCafeストア  

切ない日曜の夕方

  車に乗って夕焼け空を見ていたら、ふと若かりし頃の気持ちが蘇ってきたのでした・・・。

d0135814_17413665.jpg

                            こないだ買った花瓶にバラを挿してみました。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-10-19 17:48 | うさぎHappy  

Halloweenアレンジ。

d0135814_0503439.jpg

                             今月のレッスンはこんな感じになりました。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-10-18 00:53 | うさぎFlower