<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

お友だちのX’masリースレッスン。

d0135814_1651209.jpg

今日はM&Mさんのクリスマスリースレッスンに行ってきました。今まで何個かリースを作って
きましたが、プリザのリースは初めて。とっても楽しいひとときでした。早速お家に飾りました。

d0135814_16535280.jpg


 Mさんのお家は、リースやオシャレな
 雑貨がいっぱいあってアトリエみたいで、
 とっても居心地がイイ空間でした。
 今度、ゆっくりとお邪魔したいです。
 このリースはMちゃんが作ったもの。
 オーナメントとリースが合ってて可愛い~。



                      Kちゃん、写真がうまく撮れなくて載せられず。ごめんよ。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-11-29 17:08 | うさぎFlower  

強い決心。

d0135814_23155518.jpg

  今日、Sちゃんからお花が届きました。ありがとう。自分の好きなものって、テンションが
  上がるんだなって再確認。(笑)このお花を見て、強い決心が湧き上がってきたのでした。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-11-27 22:55 | うさぎHappy  

しみ込むあかり。

d0135814_2234823.jpg

こないだシンガーGちゃんのライブへ行ってきました。ますますパワーを増しているGちゃん。
妊婦なのに暴れる、暴れる。(笑)ステージ最後に渡した花束に添えたカード。思いを込めて。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-11-26 22:43 | うさぎHappy  

クリスマスアレンジ。

d0135814_199078.jpgd0135814_1991257.jpg








 今回のお花のレッスンは、クリスマスアレンジ。リースチックなものです。(リースではありま
 せん。オアシスに挿してあります)来月のレッスンは、 恒例のフレッシュリースを作ります。

d0135814_19102873.jpg




     全体はこんな感じです。
  「オーナメントを付けてもいいよね」
     って先生。なるほど。




今週末は、お花仲間のレッスンに行ってきます。
こちらも楽しみです。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-11-25 19:16 | うさぎFlower  

大切な人への贈り物 400

d0135814_113628.jpg

               ・・・・・・「ここに写真を飾りたい」・・・・・・
                彼はそう言ってくれました。ありがとう。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-11-25 01:04 | うさぎCafeストア  

今日はCafeの撮影してきました。

d0135814_19553533.jpg

 今日は江坂にあるCafeへ撮影に行ってきました。お仕事を頂いて、とても感謝しています。
 ありがとうございます。この写真は私からオーナーへのプレゼントです。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-11-23 20:02 | うさぎCafeストア  

四つ葉のクローバータクシー。

                       今日はBちゃんとMちゃんと久々にベラロッサでランチ。
                       久々に話せて楽しかった&パスタ美味しかったです。

d0135814_21411480.jpg

       あまりにお天気がよかったので、帰りに平安神宮の前をテクテク歩く。

d0135814_22254542.jpg



道で偶然、四つ葉のクローバータクシーをみっけ。
京都で仕事をしてる時は、結構見つけていたのです
が、久々の京都で見れるなんて。ラッキーだわ☆
早速、旦那さんに褒められた。(笑)

 
[PR]

by usagihappy7 | 2008-11-21 22:36 | うさぎJalanjalan  

時を刻む。

d0135814_16391578.jpg

さるすべりの花が咲いていたところへ行ってみました。寒さに耐える準備をしているのかな?

d0135814_16392970.jpg







3日前から急に寒くなってきて、冬
が駆け足でやってきた気がします。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-11-20 16:58 | うさぎJalanjalan  

クリスマスがやってくる。

d0135814_13164059.jpg

       街はクリスマスモードになっていますね。私のみつけたクリスマスです。

d0135814_1318838.jpg






          プレゼントも忘れないで。(笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2008-11-17 13:22 | うさぎHappy  

第3回写真部。

d0135814_2151563.jpg

        ・・・・・・・雨上がりに「ナンキンハゼ」のつぼみに出会えたよ・・・・・・・
[PR]

by usagihappy7 | 2008-11-16 21:40 | うさぎJalanjalan