<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

・・・雨のあと、

d0135814_2331435.jpg

                            お日さんの光がほんの一瞬、差し込みました。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-12-25 23:35 | うさぎJalanjalan  

1人時間。

d0135814_23334570.jpg
旦那さんはお風呂中。今、ミスチルのアルバムを聴いて1人時間満喫中。(笑)今月は学生
時代のバイト仲間と忘年会?を2回しました。ミスチルを聴きながら、バイト中によく聴いたな
って懐かしくなりました。今回のアルバムのジャケットは好きな感じです。勿論、歌も大好き。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-12-23 23:52 | うさぎHappy  

メリークリスマス!

d0135814_094458.jpg

                                           ちょっと早めのXmas。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-12-22 00:14 | うさぎHappy  

食べちゃいたい。

d0135814_20444153.jpg
          最近、南天の実をよく見かけます。どんな味がするんでしょう?
[PR]

by usagihappy7 | 2008-12-20 20:55 | うさぎJalanjalan  

柚子のお酒。

d0135814_034849.jpg









今日、柚子をいっぱいもらった
ので、柚子酒を作ることに。
d0135814_0343547.jpg



  レモンなかったんですが、大丈夫かな。
  美味しくできるかな。また報告しま~す。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-12-19 00:50 | うさぎHandmade  

名古屋飲み会。

d0135814_1327176.jpg


       昨日は名古屋で飲み会がありました。




d0135814_13143327.jpgd0135814_13144623.jpg









 Cちゃんとお昼は矢場とんへ。名古屋駅から近い名鉄店へ行きました。13時30分という時間
 にもかかわらず、たくさんの人がいました。私たちは、ロース味噌カツ定食を注文。味が濃くて
 何度もお茶を飲みました。(笑)その後は高島屋の51階でお茶タイム。Aちゃんと合流。久々
 に話せて楽しかったです。Aちゃん、絵文字ありがとう。私、頑張るっ!(笑)
d0135814_13235228.jpg

      飲み会に向かう途中、名古屋駅前でこんなイルミネーションに出会いました。

d0135814_1324852.jpgd0135814_13242622.jpg









 キラキラの下をカメラ片手に、女3人で歩きました。「膳 四分六」というお店でSちゃん、Kくん
 と5人での飲み会でした。久々の再会で楽しかったです。新幹線で無事に帰ってこれました。
 新幹線で行くと、名古屋って近いんです。旅費はかかるけど・・・。名古屋で買ってきた三和の
 手羽先を帰宅後、旦那さんと食べました。ビールによく合う~。とても美味しかったです。今日
 からまた普通の毎日です。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-12-17 13:48 | うさぎJalanjalan  

冬の華。

d0135814_16185917.jpg

  寒い冬を彩る山茶花(さざんか)に出会ったよ。この色が寒い冬をあったかくしてくれます。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-12-15 16:28 | うさぎJalanjalan  

京都駅ビルのBig Xmasツリー。

d0135814_23105171.jpg


  今日は京都へお出かけ。
  京都駅ビルの大階段から
  Misiaの「Glory Day」が
  聴こえてきて、思わず立ち
  寄りました。この歌は泣けて
  きちゃう曲の1つで昔、Nちゃん
  によく歌ってもらったな・・。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-12-14 23:22 | うさぎHappy  

デジタルフォトフレーム。

d0135814_18142693.jpgd0135814_18144270.jpg









       旦那さんにセッティングしてもらって、デジタルフォトフレーム飾ってます。
       いっぱい写真が流れてくるんです・・・。嬉しいな。
[PR]

by usagihappy7 | 2008-12-13 18:29 | うさぎHappy  

ワーイ!わーい!

                             ※今年はリース2つ作りました。1つ目はこちら!
                                        http://usagihappy.exblog.jp/8990710/

d0135814_16154083.jpg

  ヒバとスギがあったので、リースを作ってプレゼントしました。早速飾ってもらいました。
                        『ありがとう』
[PR]

by usagihappy7 | 2008-12-09 16:24 | うさぎFlower