<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

桜のピンクと空のアオと。

d0135814_1722377.jpg

                               春はそこまでやってきています・・・。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-03-29 17:26 | うさぎJalanjalan  

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン☆

d0135814_1503193.jpg

     今日はこのお茶と一緒に久々のレイトショー。「ヤッターマン」をみてきました。
     子供の頃を思い出しました・・・。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-03-29 01:58 | うさぎMovie  

祇園YOZAKURA。

d0135814_2102281.jpg

       この夜桜をみた日、学生時代の友達と楽しいひとときを過ごしたのでした。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-03-28 21:06 | うさぎJalanjalan  

お肉天国。

d0135814_1424830.jpg
今日はとってもいいお天気の中、松阪へ焼肉を食べに行ってきました。
三重在住のお友だちから、美味くてリーズナブルと教えてもらった「一升瓶本店」へ。

d0135814_1431163.jpg松坂牛は口の中でとろけて、とても
美味しかったです。お昼から本格的に
お肉をジュージューできて幸せ。
旦那さんからも羨ましがられました。(笑)
お肉はほんの一部です。(笑)ほんと、
リーズナブルで美味しくておすすめ。

d0135814_1433430.jpg


  帰りに丸中本店でスジを買いました。
  お腹いっぱいのハズなのに、コロッケも食べたよ。
  ベルファーム松阪にも寄ってきたよ。
  今日のタイトルはお肉大好きなMさんが、お肉を
  食べた後に車内で発した「お肉天国」という一言に
  決定いたしました。(笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2009-03-21 21:52 | うさぎTravel  

日曜のお昼。

d0135814_174483.jpg

           今日は昨日とうって変わってイイ天気。とっても気持ちイイ。

d0135814_1752148.jpg


  そんなお昼にKちゃんと久々に会って
  ランチ&お茶しました。こちらはお茶の
  写真。ランチの写真はありません。
  あしからず。(笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2009-03-15 17:10 | うさぎJalanjalan  

おうちの中で過ごす。

d0135814_13465076.jpg

              今日は雨。ガラス容器の中にお水を入れて、お花を浮かべてみました。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-03-13 13:56 | うさぎFlower  

かど萬のお肉。

d0135814_1548243.jpg

      今日の夕飯は、お義母さんのリクエストですき焼き。近江牛なら「かど萬」の
      お肉がおすすめです。3月は肉づきそうな予感。(笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2009-03-10 15:52 | うさぎGourmet  

うさぎCafeに久々の来店者。

d0135814_2232866.jpg

      今日は私たち夫婦にとって、とっても大切な夫婦が遊びにきてくれました。
      私たち2人を出会わせてくれたキューピットの彼女は、来月出産予定。出産
      前に会えてよかったよ。ありがとう。元気な赤ちゃんをうんでね。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-03-08 22:40 | うさぎFlower  

ヒコウキグモ。

d0135814_20464464.jpg

                                  いいな。ソラにお絵かきするなんて。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-03-04 20:52 | うさぎJalanjalan