<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

大切な人と前を向いて。

d0135814_2229583.jpg

    1歩ずつ進んでいこう。2人なら大丈夫。どんなことでもプラスの力に変えていける。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-05-26 22:36  

こないだのお話。

d0135814_14552646.jpg


こないだKちゃんと、滋賀の琵琶湖
畔にできた新しいお店・Chocola(ショコラ)に行ってきました。
大きな窓から、琵琶湖が一望でき
て、とっても景色がいいんだなぁ。
是非、デートで行ってみて下さい。




ちなみに、隣にあるイタリアン「アンチョビ」にも行ってきました。とっても美味しかったよ。
店内も素敵でした。(私はこっちのお店の方が好き)お客さんがいっぱいいたので、
写真は撮れず・・。次回に行った時に撮ってみます。(笑)このエリアにある4つのお店は、
滋賀県の町づくりの一環でできたお店です。(大津市・なぎさ公園内)



d0135814_1458128.jpg



せっかく素敵な景色があるんだもん。
もっともっと、琵琶湖畔にお店ができたら
いいな。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-05-20 15:07 | うさぎGourmet  

主婦休暇の変更。

        5月は5日間、タイ・ホアヒンに行く予定でしたが、都合により急遽変更しました。
        エアーのチケットも購入していたんですが、キャンセル。エーン。(泣)

d0135814_2114338.jpg

その代わりと言っちゃなんですが、前から行きたかった「星のや 軽井沢」へ行ってきました。

d0135814_21152112.jpgd0135814_21153583.jpg









                     星のや軽井沢はこちらをクリック!

d0135814_21163065.jpgd0135814_21163861.jpg










     緑に囲まれたかったので、このお部屋でのんびり過ごしました。お部屋でご飯、
     温泉、お散歩、ボーッとする・・・。これからのことをゆっくりと考えました。

d0135814_21185787.jpg

    一番風呂も入ったよ。露天風呂は気持ちよかったなぁ。お天気もよかったし・・・。

d0135814_21195848.jpgd0135814_21384143.jpg









d0135814_2140166.jpg


     お散歩途中でみつけたお花。

軽井沢にあるアウトレットにも行きました。
ゴルフ場だった敷地には、いろんなブランド
が入ってて、前からほしかった商品をゲット。
たくさん買いすぎて帰りが大変でした。(笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2009-05-15 21:52 | うさぎTravel  

つつじ。

d0135814_09789.jpg

                最近、つつじが咲いているのをよくみます。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-05-04 00:12 | うさぎJalanjalan  

ETC1000円の旅。

d0135814_1513566.jpg

  先週、Hちゃんと高速を使って名古屋にあるジャズドリーム長島に行ってきました。私の
  モコちゃんはETC搭載なので、片道1000円で行けるはずが、分岐点で間違った方向に
  進んでしまい、結局片道1500円かかってしまうというハプニングもあった旅でした。(笑泣)
  Hちゃん、ごめんね。でも、ドライブは楽しかったぁ。いっぱい笑ったし・・・。

d0135814_152544.jpg



無事に到着して、たくさんお買いもの
しました。さすが、アウトレット!
お買い得がたくさんありました。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-05-02 15:35 | うさぎTravel