<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

うな重とお肉。

d0135814_2332628.jpg

   今日は「津」へ松阪牛のお肉を買いに行ってきました。その途中でうな重を食べました。

d0135814_2351312.jpg

   お店の前からイイ匂いがプンプン
   してました。三重在住の友だちと
   行ったので、大正解でした。注文
   してから焼き上げてくれるうなぎは、
   とっても美味しかったです。





d0135814_2352931.jpg
              今日は天気もよくて、ちょっとした旅気分でした。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-08-24 23:12 | うさぎGourmet  

京都北山にお出かけ。

d0135814_012876.jpg



   最近ご無沙汰しています。
      







                    「みなさん、お元気でしょうか。」


d0135814_2356890.jpg






こないだ久々、北山にランチに行って
きました。お気に入りのCafe Salon。
美味しかったぁ。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-08-21 00:10 | うさぎGourmet  

タイムスリップ!!!

d0135814_22242121.jpg

甥っ子と姪っ子と一緒に、京都にある東映太秦映画村に行ってきました。一番のお目当ては
「お化け屋敷」です。とってもコワかったです。気になった方は一度行ってみて下さい。お化け
大好きな姪っ子もコワいと言ってました。(きっと稲川淳二も真っ青です。笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2009-08-06 22:28 | うさぎJalanjalan