<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

室町和久傳でランチ。

d0135814_23191675.jpg

今日はお友だちと室町和久傳へ。

d0135814_2319427.jpgd0135814_23201121.jpg








d0135814_23204267.jpgd0135814_23211141.jpg








d0135814_23213196.jpgd0135814_23215683.jpg








d0135814_23221386.jpg


西湖というお菓子を買って帰ろうと思ったら、
売り切れ。朝から売り切れてたみたい。(泣)
楽しみにしてたのにぃぃ。



                           ※お料理は全品ではありません。あしからず。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-10-30 23:37 | うさぎGourmet  

食欲の秋。その2。

d0135814_2322367.jpg

今日は三重県在住の友だちが、海水の中でいきている伊勢海老を届けてくれました。
元気がよすぎて、凶暴でした。(笑)やっとの思いで静止した伊勢海老を撮ることが
できました。オーブンで焼いたら磯の香りがして美味しさ倍増。お刺身はプリップリで、
これまた美味しかった~。なんて幸せなんでしょ。明日の晩は、伊勢汁を作ります。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-10-28 23:10 | うさぎGourmet  

食欲の秋。その1。

d0135814_23585365.jpg

 今日は三重県・津まで松阪牛を買いにひとっ走り、行ってきました。1キロものお肉に圧倒。
 朝日屋は松阪牛がリーズナブルに買えます。朝からたくさんのお客さんで賑わっていました。

d0135814_23591540.jpgd0135814_23593347.jpg









 やっぱり松阪牛コロッケは食べとかないとね。サーロインステーキは脂がとけるので、撮影は
 そこそこに。(笑)あとのお肉の写真はありません。(笑)口の中でとろけるあま~いお肉は、
 とっても美味。いっぱい食べたいのに、最近はあまりたくさん食べられなくなりました。(泣)
[PR]

by usagihappy7 | 2009-10-27 00:23 | うさぎGourmet  

今月のお花レッスン。

d0135814_22144467.jpg

      ふわふわの「レースフラワー」と「ドラゴンやなぎ」のこの曲線が好きです。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-10-18 22:19 | うさぎFlower  

光の射す方へ。

d0135814_17284375.jpg

                                   
[PR]

by usagihappy7 | 2009-10-12 17:33 | うさぎJalanjalan  

お花のお届け。

d0135814_23261313.jpg

    今月のお花のレッスンはこれ。このお花をお届けしました。やっぱりお花っていいな。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-10-04 23:30 | うさぎFlower