<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

お友だちのX’masツリーレッスン。

d0135814_23184245.jpg

アトリエみたいな素敵なおうちでするレッスンは、とても楽しかったです。こういう時間って大事。
ツリーの出来栄えにも大満足。そのツリーに香りをプラス。クリスマス、早くこないかなぁ。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-11-26 23:38 | うさぎFlower  

京都の秋。

d0135814_22195282.jpg

   秋晴れの昨日、京都東山にある「南禅寺」と「永観堂」へ紅葉をみに行ってきました。

d0135814_22264398.jpg








よく歩き、よく食べた1日でした。
(笑)写真は南禅寺三門。



d0135814_22271560.jpg



夜は先斗町にあるもつ鍋「寅屋」へ。
白味噌とプルプルもつは、相性抜群。
満足。満足。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-11-24 22:39 | うさぎJalanjalan  

あおいあおい空。

d0135814_2045267.jpg

            今日はとっても寒かった。青がものすごくキレイだった。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-11-18 20:47 | うさぎJalanjalan  

敦賀にふぐを食べに行く。

d0135814_2327303.jpgd0135814_2327464.jpg









今日はHちゃんとプチ旅。途中、SL北びわこ号に乗り継いで敦賀まで行きました。
                    煙を出して走るSLは勇ましかったです。まだまだ現役です。

d0135814_232889.jpg

SLの車窓からはこんな景色が見れました。窓を開けられる車両は、空気を感じられてGOOD。

d0135814_2333572.jpgd0135814_23341185.jpg









  お昼はふぐのフルコースを堪能☆とても美味しかった~。勿論、香ばしいひれ酒も注文。

d0135814_23404869.jpg

 この海を眺めながらのランチは贅沢でした。青い空に穏やかな海。心休まるひとときでした。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-11-08 23:51 | うさぎTravel  

THIS IS IT 500

d0135814_22353547.jpg

マイケルのファンでもないんですが、今日「THIS IS IT」を観に行きました。まるでコンサート
に行ったような、いやコンサートに行っただけでは感じ取れないものを感じました。みなさんも
ぜひ観て下さい。おすすめです。新しい出会いもあり、これから何かが変わりそうな予感です。
[PR]

by usagihappy7 | 2009-11-06 23:00 | うさぎJalanjalan