<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

三重県グルメ。松阪牛を食べに行く。

d0135814_23285177.jpgd0135814_23291445.jpg









   ココ最近、三重づいている私。松阪牛を食べに『一升瓶本店』へ。お昼から贅沢だわ~。

d0135814_23293299.jpg
もちろん、生ものもハズせません。↑↑
松阪牛は、やわらかくて、コクがあって、
遠くまで行った甲斐がありました。大満足。
隣の席にいはった常連さんらしき人から、
←←ホルモンを一皿ご馳走してもらうという、
嬉しい一コマもありました。帰り「朝日屋」に
立ち寄り、サーロインステーキを買いました
が、満腹であまり食べられずでした。(泣)

d0135814_23493792.jpg





    お肉をリセットするために??
    コメダコーヒーでお茶して帰ってきました。
    お天気もよくて、楽しいグルメ旅でした。
[PR]

by usagihappy7 | 2010-04-28 23:53 | うさぎGourmet  

今日の琵琶湖。

d0135814_1705210.jpg

  今日の琵琶湖の国は、とってもイイお天気でした。お買い物やら、用事を済ませて・・・、

d0135814_1711651.jpg






   スタバの「抹茶クリームフラペチーノ」と
     一緒にドライブ。美味しッ。(笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2010-04-21 17:12 | うさぎJalanjalan  

向かいあわせ。

d0135814_18241377.jpg

   今日、「ダーリンは外国人」をみてきました。「向かいあわせ」になること、大事ですね。
[PR]

by usagihappy7 | 2010-04-19 18:24 | うさぎMovie  

春のお花。

d0135814_22235317.jpg

      *****ホワイトバスケットに、たくさんのお花を詰め込んで*****

d0135814_18174298.jpg


    今日、この写真もアップしたくなった
    ので、のせちゃいます。気分屋。(笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2010-04-17 22:26 | うさぎFlower  

星のや 京都へ行く。

d0135814_2240332.jpg

         昨年12月にOpenした『星のや 京都』へMさんと行ってきました。

d0135814_22403010.jpgd0135814_224049100.jpg









船着き場では、星のやさんのスタッフさんがお出迎え。船は2人だけで貸切状態でした。出発!
船から見える新緑の木々&エメラルドグリーン色が印象的な桂川などの景色を15分間楽しみ
ながら、どんどん嵐山の奥へ。元・京都人もワクワク。(笑)秋も良さそうです。キレイだろうな。

d0135814_22412049.jpgd0135814_22413423.jpg









 お部屋は和のテイストが多めのモダンな感じでした。今回は、お部屋とラウンジばかりいて、
 観光は全くしませんでした。(笑)ほんと、まったりした時間をすごしてリフレッシュしました。

d0135814_2245839.jpg

 窓からは、トロッコ列車も見えたりします。落ち着いた空間は、ゆったりと時間が流れます。

d0135814_22452773.jpgd0135814_22453892.jpg









   窓側のお席で頂く夕食は、お上品で美味しかったです。(写真は京都肉炭火焼き)
   くいしん坊のMさんと行ったので、お上品すぎて、かなりのお料理を注文しました。(笑)

d0135814_22462322.jpg
ライブラリーラウンジでは、ノン
アルコールドリンクを飲みながら、
本を読んだり、おしゃべりしたり、
とっても優雅なひとときでした。
     ******
朝食はルームサービスで・・・。
新鮮な京野菜や豆腐、湯葉を
ふんだんに使った鍋を頂きました。
朝からお鍋もありだな~。


                            楽しい時間は、あっという間に過ぎました。
                           
                            星のや 軽井沢に行った時のブログはこちら!
[PR]

by usagihappy7 | 2010-04-16 23:40 | うさぎTravel  

遠回りして行こう。

d0135814_21424543.jpg

      そんな気分だった。いろんなことが、遠回りするときなのかも知れない。(笑)
[PR]

by usagihappy7 | 2010-04-01 21:48 | うさぎJalanjalan