<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

とある朝。

d0135814_2128117.jpg

旦那さんに忘れものを届けた。淹れたてのコーヒーをご馳走してくれた。コーヒーのいい香りに
包まれた。何かとても幸せな気持ちになった。お天気のいい1日。何かいいことがありそう。

この存在感のあるダリアが、とても好きです。
[PR]

by usagihappy7 | 2010-05-31 21:34 | うさぎHappy  

サンタ・マリア・ノヴェッラでランチ☆

d0135814_2173814.jpg

今日は高校時代のお友達Aちゃん、Kちゃん、私でランチしました。話していくと、1年以上近く
会ってないことにビックリ。そんな時間が過ぎてたんだね・・、なんてちょっぴりしんみりしたり。

d0135814_2175774.jpgd0135814_2181625.jpg









お料理はもちろん、スタッフさんのサービスが付かず離れずで、お料理の説明もしっかりして
くれはって、とても好印象でした。特別な時間が過ごせました。d0135814_21523216.jpg


写真の「鹿児島県産黒毛和牛フィレ肉の
備長炭焼き」は、特に美味しかった~。
あっ、写真にはないのですが、「豆乳の
パンナコッタ春菊のソース」も美味しかった
です。


引き続き、ムレスナティーハウスでお茶。
白桃アールグレイの香りと甘さが、優しい
気持ちにさせてくれました。



また近々会いたいね。
[PR]

by usagihappy7 | 2010-05-29 22:04 | うさぎGourmet  

浜松に餃子を食べに行く。

d0135814_22303749.jpgd0135814_22311775.jpg









d0135814_22314592.jpg







今日はHちゃんと餃子を食べに浜松へ。
思ったよりも遠くて、浜松に着いた頃は、
ランチタイムに間に合わず・・・。一番行きたかったお店へも行けませんでした。(泣)しか~し、
ここで諦めるわけにはいきません。車から降り、電車へ乗り換えました。私、浜松駅初めて~。
食への執念から、2軒ハシゴ。(笑)浜松餃子と言えばコレコレ。餃子の真ん中に「もやし」。
[PR]

by usagihappy7 | 2010-05-15 22:51 | うさぎGourmet