<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ブルーベリーフィールズ紀伊國屋→ソラノネ

d0135814_21213492.jpg

    今日はいろいろハプニングがあり、ソラノネまでブルーベリー摘みに行ってきました。

d0135814_21221434.jpgd0135814_21224571.jpg









今年は、いつもより2週間ほどブルーベリーが
遅いみたいです。ランチは紀伊國屋でしました。
お料理、ブルーベリージュース、美味しかった
です。ハーブティもほっこりできて癒されました。
これから、旦那さんと摘んできたブルーベリー
を食べたいと思います。あっ、そうそう。ここの
ブルーベリージャムもおすすめです。


d0135814_21233861.jpg

                大きな窓から見える景色もご馳走です。
[PR]

by usagihappy7 | 2011-07-20 21:44 | うさぎJalanjalan  

安曇川の空。

d0135814_051814.jpg

               ・・・・・・・  「夏が近づいてきたなぁ」  ・・・・・・・
[PR]

by usagihappy7 | 2011-07-06 00:09 | うさぎJalanjalan  

友達に会いに東京へ。

d0135814_23463368.jpg

             高校の友達と見たスカイツリー。少しの時間だったけど、
             いろんな所へ行き、いろんなものを食べ、とても楽しかった。

          その後、東京でお店を出した同期のお店へ。とっても素敵なお店だった。
          今度はもっとゆっくりするね。みんなで東京に集まるっていうのも楽しそうー。
[PR]

by usagihappy7 | 2011-07-05 00:04 | うさぎTravel