人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日さんバイバイ

朝、早起きした。
肌に突き刺さるような寒さ。
そりゃ、12月やもんなぁ。寒いよねぇ。
10時前に年賀状を出しに行った。
みんなが日々、Happyに過ごせますように。。。
素敵な贈り物が届いてた。
気持ちがいっぱいこもったクリスマスカード。
すごく感動したし、いろんなことを考えさせられた。
誕生日や決められた記念日などに、
もらうプレゼントも嬉しいけど、
思いがけないプレゼントには、
何かワクワク感のようなものがプラスされてる気がする。
ありがとうございます!Mさん。お日さんバイバイ_d0135814_0313258.jpg
そして、今日も夕飯を作る。
カレイの煮付け、酢ごぼう、切干し大根、
鶏の塩焼き、アサリのおすまし。

だいぶん、お義母さんの味に近づいてきたような気がする。。。(気がするだけやけど。笑)
まだまだお義母さんから学ぶことは多いワ。尊敬!

そして、今日も1日が終わる。バイバイお日さん。
この写真は、愛車MOCOちゃんから見た景色。
MOCOちゃんと走ってると、未来に向かって走ってるのを実感する。
いろんな景色が見える。同じ景色は絶対ない。
だから、一瞬を大切にしたいと思う。
この夕暮れに感動して、写真を1枚パシャリ。

by usagihappy7 | 2007-12-21 00:33 | うさぎJalanjalan  

<< 私の大好きなものたち★ 今日のお客さん >>