人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の見えない景色

昨日から、お義姉ちゃん夫婦が甥姪をつれて遊びにきてはります。
子どもがいると、なんでこんなに「家に明かりがついた感じ」になるのでしょうか。
・・・子ども3人+私、大人1人・・・
真剣に遊びます。子どもだからといって手加減しません。(笑)
例えばDSスーパーマリオゲーム。真剣勝負です。大人の強さをみせてやろうじゃない?(笑)私の見えない景色_d0135814_2324024.jpg
そして「お姉ちゃん上手でしょ」って言うつもりが、
あらら・・。「お姉ちゃん強くな~い」っていう声が
あちこち。昔は、結構ファミコン上手だったのよ。(古ッ)
そんな気持ちのまま、みんなで映画へ。。。
映画館にたどり着くまで、子どもたちは無意味?!に遠回りしたり、人が話してるのに、急に窓に近寄って
「景色キレイ!」って言ったり、未だに子どもたちの頭の中は謎だらけです。一体どうなってるんだ???やっと「マリと子犬の物語」を見ることに・・。子どもたちを見ると泣いていた。という私も涙。子どもたちと一緒にいると、私の見えない景色が見える気がする。なんだか不思議な気持ちです。

by usagihappy7 | 2008-01-05 02:39 | うさぎHappy  

<< 私たちの力作 **バラでアレンジ** >>