人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎCafe、本日のお客さん

雪がまだうっすら残っているとっても寒い1日の中、今日はTさんとHちゃん親子が遊びに
来てくれました。お昼すぎに「いらっしゃいませ~」。Hちゃんの子どもとは初対面。はじめは
うさぎCafe、本日のお客さん_d0135814_2219861.jpg人見知りさんだった子どもたちも、帰る頃には結構
自分を出していた(?)のでよかったです。子どもは
かわいい。無条件にかわいいです。上の男の子は、
バイキンマンが好きみたいで、かばん~おもちゃまで
全部バイキンマン。バイキンマンがなんで好きなのか
聞いたところ、返答なし。なぜ好きなんだ???謎は
深まるばかりです。。。今度聞かせてね。
うさぎCafe、本日のお客さん_d0135814_2214144.jpg
うさぎCafe、本日のお客さん_d0135814_22193421.jpgToday’sランチは、
オムハヤシとわかめ
スープです。今回は
ちょっと写真もアップ
しちゃいます。また
遊びにきてね。
     バイバイキ~ン。

by usagihappy7 | 2008-01-18 22:23 | うさぎCafe  

<< ローマへ★旅のはなしと写真。 ベンジャミンちゃん、水を飲む。 >>