人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ時々おやじ。

うさぎ時々おやじ。_d0135814_0322847.jpg今日は乙女が集まる「おやじ会」。(笑)
鶴橋で焼肉。駅からもう焼肉の香りが。そうそう、
鶴橋ってこんな感じだったナ。細い路地を入った
所にあるシブ~イ「空」へ。寒い中、並んだ甲斐が
ありました。とっても美味しかったです。特にウルテ
◎でした。写真は上ミノ。お酒もお肉もススミ、楽しい
うさぎ時々おやじ。_d0135814_0341374.jpgひとときでした。滋賀に帰ると、
雪がものすごく降ってました。
大阪と滋賀では、天気が違う
んだな。寒~い。シューアイス
を買って帰った私。あったかい
家で2人で食べるシューアイス
は美味しい。幸せ。おやじから
乙女に戻りました。(笑)

by usagihappy7 | 2008-01-27 01:05 | うさぎGourmet  

<< お花の時間を楽しむ。 マルタ島を近くに感じたくて。 >>