人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友だちの結婚式

      ・・・お天気のイイ本日。とってもアットホームな結婚式に感動した1日でした・・・
お友だちの結婚式_d0135814_23485077.jpg着物の結婚式もいいなって思いました。着物がイイ
のは勿論、着こなしが堅苦しくなくて、すごく新婦さん
が可愛かった。ここで新婦さんの写真を載せられない
のがとても残念です。夕方からはじまった披露宴。お友だちの結婚式_d0135814_2349237.jpg




私の横に座っていた女友達は、ブーケプルズに参加
できる権利をもらい(写真左上。お皿の裏にハートの
シールが貼ってあった)、ブーケをもらう気マンマンだ
ったがもらえなかったり(残念!)、ディズニーランドお友だちの結婚式_d0135814_2349397.jpgのエレクトリカルパレード風?の新郎の友人の余興(写
真左下)を楽しんだりと、楽しい時間を過ごしました。
そして、日も暮れてきた頃のキャンドルサービスも、
とってもロマンチックだったり、両親に宛てたビデオレ
ターに感動したり、本当にお似合いの2人から、幸せ
をいっぱいもらいました。末永くお幸せに・・・。
お友だちの結婚式_d0135814_23493182.jpg

by usagihappy7 | 2008-04-13 00:24 | うさぎHappy  

<< ご近所お花見 今日のランチ >>