人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉天国。

お肉天国。_d0135814_1424830.jpg
今日はとってもいいお天気の中、松阪へ焼肉を食べに行ってきました。
三重在住のお友だちから、美味くてリーズナブルと教えてもらった「一升瓶本店」へ。

お肉天国。_d0135814_1431163.jpg松坂牛は口の中でとろけて、とても
美味しかったです。お昼から本格的に
お肉をジュージューできて幸せ。
旦那さんからも羨ましがられました。(笑)
お肉はほんの一部です。(笑)ほんと、
リーズナブルで美味しくておすすめ。

お肉天国。_d0135814_1433430.jpg


  帰りに丸中本店でスジを買いました。
  お腹いっぱいのハズなのに、コロッケも食べたよ。
  ベルファーム松阪にも寄ってきたよ。
  今日のタイトルはお肉大好きなMさんが、お肉を
  食べた後に車内で発した「お肉天国」という一言に
  決定いたしました。(笑)

by usagihappy7 | 2009-03-21 21:52 | うさぎTravel  

<< 祇園YOZAKURA。 日曜のお昼。 >>