人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだのお話。

こないだのお話。_d0135814_14552646.jpg


こないだKちゃんと、滋賀の琵琶湖
畔にできた新しいお店・Chocola(ショコラ)に行ってきました。
大きな窓から、琵琶湖が一望でき
て、とっても景色がいいんだなぁ。
是非、デートで行ってみて下さい。




ちなみに、隣にあるイタリアン「アンチョビ」にも行ってきました。とっても美味しかったよ。
店内も素敵でした。(私はこっちのお店の方が好き)お客さんがいっぱいいたので、
写真は撮れず・・。次回に行った時に撮ってみます。(笑)このエリアにある4つのお店は、
滋賀県の町づくりの一環でできたお店です。(大津市・なぎさ公園内)



こないだのお話。_d0135814_1458128.jpg



せっかく素敵な景色があるんだもん。
もっともっと、琵琶湖畔にお店ができたら
いいな。

by usagihappy7 | 2009-05-20 15:07 | うさぎGourmet  

<< 大切な人と前を向いて。 主婦休暇の変更。 >>